ロマンティックランドセル 2013 [ ロマンティックランドセル 2013]

2013年モデルも予約が始まっているみたいですね。

何lが凄いって、あのデザインのクオリティが凄いです!

個人的に気になるのは、金具部分のデザイン。

あのティアラのデザインは・・・こだわりを感じます。

この金具、あとあと欠けたりすることはないのかな?と少し心配になりますが^^;

ちなみに2013年もでるの第一回目の受注会は、


※8月2日(木) 21時~


だったそうです。

現在でもまだいくつかのカラーは残っていますが、欲しいカラーが決まっていて、

そのカラーが売り切れの場合には、第二回目の受注会を待ちましょう。

その際には、このブログでもチェックして、受注会日時等、更新していこうと思います。

次回の受注会がいつ頃になるのかは不明ですが・・・

やはり長く使うランドセルは良い物を選びたいですね。


共通テーマ:ショッピング
-|ラピス ロマンティックランドセル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。